【TOEICマラソン参加者募集】PART 5形式の問題1200問が無料!参加者には豪華賞品をプレゼント

TOEIC®︎ L&R テストPART 5形式の問題を最大1200問解くことができるイベント「スコアアップマラソン」とその選手登録の方法についてご紹介します。

TOEIC®︎テストPART 5を最大1200問、無料で解くことができる

スコアアップマラソンとは、TOEIC®︎ L&R テストPART 5形式の問題を最大1200問無料で解くことができるイベントです。出題される問題は「文法特急」の著者で有名英語講師である花田徹也先生が本企画向けに作成した問題です。

レースは8月〜12月まで合計5回開催されます(途中回からの参加もOK!)。月1で開催されるレース期間に240問ずつ集中して問題演習を行います。各レース期間中に240問「完走」すると花田先生&前田先生の特別解説ライブを視聴できます。

スコアアップマラソンのルールは?

  • レース期間中に30問×8セット(計240問)の問題解答にチャレンジします。

  • 解答後は問題の正答のみ確認することができます。解説は含まれませんのでご注意ください(解説は特別ライブで扱います)。

  • レースに参加するためには「選手登録」が必要です。選手登録はレース期間中もいつでも行うことができます。

  • 8セット全てをクリアすると、レースを「完走」したことになります。期間中に「完走」した方にのみ特別ライブのご案内および賞品のご案内をお送りします。

  • 「完走」までのスピードは賞品の抽選などに全く影響しません。ご自身のペースで期日までの解答完了を目指してください。

レースに参加して豪華賞品をゲットしよう!

全レースを「完走」すると?

特別賞

TOEIC®︎公開テスト受験料6回相当 (46,860円) のAmazonギフトカード

第1回〜第5回までの全レースを全て「完走」した方の中から抽選で1名様に特別賞「TOEIC®︎公開テスト受験料6回相当(46,860円) のAmazonギフトカード」を差し上げます。年末までに1200問走り切りましょう。

各レース「完走」でも応募できる!

完走賞

特別解説ライブ

各レースを「完走」した方は花田先生&前田先生の特別解説ライブを視聴することができます。レース期間中に解いた問題の解説はもちろん、先生たちがあなたの質問に直接答えてくれるかも!超貴重なライブを逃さないで!

自由に選べるTOEIC®︎応援ギフト

各レースを「完走」した方は3つの中からお好きな賞品を選び、抽選に応募することができます!

A賞
花田先生・前田先生によるスコアアップカウンセリング(日時指定あり)1名

B賞
TOEIC®︎公開テスト受験料相当(7,810円)のAmazonギフトカード (Eメールタイプ) 3名

C賞
花田先生「文法特急」・前田先生「究極の模試」6名

努力賞
Santaアルクお試しクーポン 全員

各レースにて1セット以上完了した方にはAI×TOEIC®対策アプリ「Santaアルク」の1週間お試しクーポンをプレゼント!

参加方法

選手登録をする

最初のレースに参加する前に選手登録をして、「登録No.」を受け取ってください。「登録No.」は全レース共通でご使用いただけます。

レースに参加する

レース期間になったら、各レースのページから30問×8セットの問題解答にチャレンジ。全てのセットをクリアして「完走」を目指しましょう!

レースを完走して解説ライブを視聴する

レースを完走した方には運営よりライブとその他賞品の抽選応募の案内が送られます。完走できなかった方は次のレースを頑張りましょう!

次のレースにチャレンジ

次のレース期間が来たら、また新たな30問✕8セットがオープン。全1200問を「完走」した方の中から1名様に特別の当選案内が送られます。

詳細は以下のページをチェック!

3分でできる英語力診断

AIが弱点・伸びしろ・TOEICスコアを予測

\問題数3,000以上、単語900以上、講義数200以上/
AIでTOEIC®対策 - Santaアルク

\スマホアプリで1分以内に試せる/
AppStoreでインストール

  • Santaアルクを使って学習しているユーザーは世界で400万人以上!
  • 20時間の学習で平均165点のスコアアップ実績
  • AIがユーザーのTOEICスコア・弱点・伸びしろを診断し、個別最適化されたカリキュラムを提供
対策内容単語・文法・リスニング・リーディング・模試 など
対応端末iOS / Android
料金無料
インストールAppStoreでインストール
Google Playでインストール

SERIES連載

2024 04
NEW BOOK
おすすめ新刊
観光客を助ける英会話
詳しく見る
メルマガ登録