GOTCHA!

英語、仕事、勉強。いろんな「わかった!」をお届け。

人気の英語学習アプリ POLYGLOTS で双方向レッスンが可能に

POLYGLOTS

株式会社ポリグロッツ(POLYGLOTS)はこの度、POLYGLOTSアプリ上で「オンライン英語レッスン」ができる機能をリリースすることを発表しました。

POLYGLOTS で先生とのオンラインレッスンが可能に

POLYGLOTS

自学習に加えて「先生によるレッスン」が可能に

人気の英語学習アプリ POLYGLOTS で、今までの「自学習」では難しかった、実践的なやりとりによる英会話レッスンが可能になりました。

学習履歴、習熟度のデータを元にした、先生からのフィードバックやアドバイスを受けながら、英語学習を進めることができます。

学習者のニーズやレベルに応じた様々なレッスンを提供

POLYGLOTS

スマホで双方向&リアルタイムなレッスンが受講できる

POLYGLOTSではさまざまなレッスンを用意。TOEIC対策から、ビジネス英会話、ディベート、英語プレゼン、ライティングなど、自分にあったものを選ぶことができます。

他のアプリやソフトは不要。POLYGLOTS のアプリ上で気軽にビデオレッスンを受けることができるため、忙しい社会人の方にもおすすめです。

英語力を生かした講師デビューもできる!

POLYGLOTS

POLYGLOTS認定講師「マイスターTeacher(POLYGLOTS Teacher)」

さらに、一定の英語スキルさえ満たせば、POLYGLOTS認定講師「マイスターTeacher(POLYGLOTS Teacher)」になれることも同アプリの特徴。認定されると、誰もがPOLYGRLOTSで「自分の講座」を持つことができるのです。

マイスターTeacherになって稼ぐには?

  1. アプリ上で自分のスマホを使って英語クラスの作成・公開が可能。オンラインレッスンを開講できる
  2. ポリグロッツが提携する場所を無料で利用し、オフラインレッスンも開講できる
  3. 拘束時間やノルマは一切なし。90万人ものPOLYGLOTSユーザから安定的に集客もできる。自分が教えたい日時で、開講できることも魅力のひとつ
  4. 世界No.1のビデオカンファレンスシステムであるZoomと、シームレスに連携しているので、レッスン時にZoomの豊富な機能を利用できる。生徒との画面共有、ホワイトボード機能、ファイル共有、複数人との同時レッスン、トークルーム分割機能などを使った、ストレスのない&安定した双方向のビデオ通話レッスンを実現。また、これらの機能を、すべて無料で利用できます
  5. 決済手段はPOLYGLOTSが提供。レッスン収益はレベニューシェア型ですので、教えれば教えるほど、稼ぐことができる。さらに、有償サポートして、集客のためのバナー作成や、ページの作り方のコンサルティングも

マイスターのためのトレーニングも!

マイスターTeacher になったけれども、すぐに講師デビューするのはちょっと不安!という方に向けたトレーニング(Meister Teacher Training)もあるようです。

POLYGLOTS Teacher に興味のある方はこちらをご覧ください。

POLYGLOTS Teacher | あなたもスマホとスキマ時間があれば、語学の先生になれる!

詳しくはこちら

これまでいろいろなアプリを試してみたけれどなんだかピンとこなかった人や、POLYGLOTSが認定するマイスターTeacherに興味がある人は、ぜひこの機会に試してみたらいいかも。

また、POLYGLOTSでは、自分にあった英語レッスンや勉強法がわからない!という方に、定期的なカウンセリング会も開催しているそうですよ。

www.polyglots.net

GOTCHA! 編集部

構成:GOTCHA! 編集部

GOTCHA(ガチャ、gάtʃə)は、I GOT YOUから生まれた英語の日常表現。「わかっ た!」「やったぜ!」という意味です。英語や仕事、勉強など、さまざまなテー マで、あなたの毎日に「わかった!」をお届けします。