GOTCHA!

英語、仕事、勉強。いろんな「わかった!」をお届け。

RIZAP ENGLISH、5店舗目が渋谷にオープン!

RIZAP ENGLISH、5店舗目が渋谷にオープン!

筋トレ&ダイエットのパーソナルトレーニングでおなじみのRIZAPは、英会話も積極展開中。パーソナル英会話ジム「RIZAP ENGLISH」が、5店舗目となる新店を渋谷にオープンしました。

専属トレーナーと二人三脚で目標達成

f:id:eguta:20180605163830j:plain

独学では挫折しがちな英語の勉強に対して、第二言語習得理論や脳科学などに裏打ちされた手法をもとに、完全マンツーマン、専属トレーナー制で確実な英語力アップを目指すのが RIZAP ENGLISH。

テストとカウンセリングをもとに、個々の目的・目標に応じたカリキュラムを専属トレーナーが作成。常に集中できる「完全個室」の空間も提供しています。さらに、オンラインでも日々の学習をサポート。

「二人三脚で確実に目標達成!」「英語は学ぶのではなく鍛える!」「超英語脳を鍛える」といったRIZAPならではのアプローチが満載のプログラムです。

gotcha.alc.co.jp

結果にコミットして急成長中

二人三脚で目標達成

オリジナルカリキュラム + 高速PDCAサイクル

RIZAP ENGLISH は、2016年7月に1号店となる新宿店を出店して以来、店舗数を順調に拡大中。開始から2年未満で5店目を展開しています。2018年3月期の発表によれば、累計会員数は前期の5.8倍に伸ばしているそう。

「英語が理由で挑戦できない人をゼロに」をスローガンに、3年以内にパーソナル英会話ジムのNo.1を目指す、とのことです。

こんな人に向いています
  • IT企業や、外資系の企業の方で英語力をアップさせたい人
  • 期間でとにかく英語力を磨く必要がある人
  • 独学、集合学習での勉強に挫折した経験がある人
詳しくはこちら

かつて、ダイエット業界において大旋風を巻き起こしたライザップ。語学ビジネスでも「結果へコミット」できそうな予感がします。詳しくは同社のWebサイトをご覧ください。

www.rizap-english.jp

GOTCHA! 編集部

構成:GOTCHA! 編集部

GOTCHA(ガチャ、gάtʃə)は、I GOT YOUから生まれた英語の日常表現。「わかっ た!」「やったぜ!」という意味です。英語や仕事、勉強など、さまざまなテー マで、あなたの毎日に「わかった!」をお届けします。