GOTCHA!

英語、仕事、勉強。いろんな「わかった!」をお届け。

電子書籍『起きてから寝るまで英語表現1000』が7/11限り599円!

電子書籍『起きてから寝るまで英語表現1000』が本日(7/11)限り599円!

24時間限定で、Kindle 本の人気作や注目作が特別価格で提供されるお得なAmazon「Kindle 日替わりセール」。本日7月11日の対象書籍として、アルクの電子書籍『起きてから寝るまで英語表現1000』が選ばれました。

Kindle 日替わりセールとは?

[音声DL付]起きてから寝るまで英語表現1000 起きてから寝るまでシリーズ

[音声DL付]起きてから寝るまで英語表現1000 起きてから寝るまでシリーズ

  • 作者: 荒井貴和、武藤克彦
  • 出版社: アルク
  • 発売日: 2017/12/19
  • メディア: Kindle版

Kindle 日替わりセール」は、Amazon が行っているセールの1つで、毎日、日替わり特別価格で Kindle の人気作や注目作が提供されるというものです。

各日、午前0時00分~午後11時59分(日本時間)の間に対象の電子書籍を購入すると、特別価格が適用される、という仕組みです。

売れ筋書籍を安価に買うことができるので、本好きにはうれしいサービスです。

そして、本日7/11(木)の日替わりセール対象商品に、『起きてから寝るまで英語表現1000』が選ばれています!

『起きてから寝るまで英語表現1000』ってどんな本?

今日したこと、言ったことをすべて英語で言ってみる学習法で、英会話は相手がいなくてもうまくなる!

ネイティブの子供の言語習得から導きだされた学習法

英会話は相手がいないと上達しないなんてウソ! 朝起きてから夜寝るまでの一日の「体の動き」や「心のつぶやき」を全部英語で口にすることで、スピーキング力をアップさせる、というのが本書です。

この学習法は、ネイティブの子供が自分の行動や心情をひとりごと・つぶやきとして発することから導き出された、心理的方法論に基づいています。

時代を反映したフレーズも収録

インターネットのSNSに関する表現など、現代のライフスタイルに合わせた表現も収録。掲載フレーズは1000以上。

充実の単語&フレーズ音声

学習者の英語レベルに合わせた音声がダウンロードできます(①日→英、②日→英→英、③英のみ)。

フレーズごとの解説が充実

覚えたフレーズを、状況に応じ自分でアレンジしてアウトプットできるよう、文法や語彙の解説が充実しています。。

音声は無料でダウンロード!

本書の学習で使用する音声は無料でダウンロードできます。ダウンロード音声は、アルクのウェブサイトよりダウンロードの上ご利用ください。MP3音声は、お持ちのPCの音声プレーヤーや、スマホに同期して再生、もしくはスマホアプリ「語学のオトモALCO(アルコ)」(無料)から直接ダウンロードして、再生いただくこともできます。なお、本電子書籍のビューワー上で音声再生はできません。予めご了承ください。商品ご購入前に、ご利用の端末でのアプリ「語学のオトモ ALCO」インストールの可否を、ストア(App Store/Google Playストア)でご確認ください。

 

【対象レベル】

初級以上

無料ダウンロードコンテンツ】

本文学習用音声(※紙書籍版付属のCD-ROMと同じ内容です。MP3):計59トラック約185分、収録内容:本書の学習に必要な音声(日本語→英語)

特典音声(MP3):計118トラック約428分、収録内容:本書の学習に必要な音声の日本語→英語→英語、および英語のみバージョン

※ 本書『起きてから寝るまで英語表現1000』に収録された内容は、2009年刊行の『完全改訂版起きてから寝るまで英語表現700』から、時代が経って変化した表現を新しいフレーズに刷新しています。「歯磨きする」など10年前から変わらない生活習慣のフレーズは残しながら、時がたって変化した部分(スマホやSNS、働き方、防災意識など)のフレーズを追加・刷新しております。

スマホでもすぐ読める!

Kindleのアプリをインストールすれば、今お使いのスマホでも、すぐに電子書籍を読めます。まだ、アプリをダウンロードしていないという方は、アプリをインストールしてみましょう!

iOS

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android

play.google.com