レアジョブが成果保証型の法人向けコースを開始

英会話サービス事業を運営する株式会社レアジョブが、法人向けサービスとして、オンライン完結の「成果 保証 型」英会話プログラムを発表しました。

スマートメソッド?コースとは

今回新たに開始するコースは「スマートメソッド」。英語が すぐに 必要なビジネスパーソンを必ず話せるようにする、法人向けの英会話プログラムです。

スピーキング力の向上に特化し「英語を日本語と同じ感覚で、仕事で使える」ようになるために必要な全てをワンストップで提供し、その成果を 保証 するのが特徴。

会話のレッスンをしておしまい、ではなくPDCAを回しながら成果を上げられるよう、「コンサルティング」と「スピーキングテスト(成果測定)」を活用しながら学習を進めていきます。

また、やみくもに大量の学習をこなすのではなく「スピーキング力向上」の要となる英会話レッスンでは個別に最適化された指導法に基づき、何が自分に 不足 しているのかをアドバイスしてくれるそう。

3つの特徴

【受講者向けサイト】レッスンルーム
学習効果を実現する独自メソッド

使用する教材の難易度を受講者に合わせて調整するだけでなく、毎回のレッスンにおいて、講師が受講者のスピーキングにおける「できる・できない」を客観的な 指標 に基づいて 分析 し、個人に最適化した指導を行います。

できないこと」にフォーカスし、それをできるようになるまで繰り返しトレーニングすることで、画一的な指導と比較して、短期間で効率的にスピーキング力を向上することができます。

日本人の専属コンサルタントが継続をサポート

本プログラムでは、日本人の専属コンサルタントが受講者をサポートします。学習スケジュールの管理はもちろんのこと、コンサルタントも受講者のスピーキング力向上にフォーカスし、学習上の 改善 点をマインドとスキルの両面から多角的に 分析 し、具体的かつ客観的にアドバイスします。それにより、受講者は正しい方法で学習を進めることができ、期待する成果を着実に得ることが可能です。

使いやすい学習管理システム
【受講者向けサイト】スケジュール管理画面
【受講者向けサイト】ダッシュボード
【人事担当者向けサイト】受講者学習進捗*各サービス画面は開発中のため変更の 可能性 があります

すべての学習をオンラインで行うことができます。例えば学習スケジュールの作成やコンサルタントへの共有はもちろん、レッスンやコンサルティングの受講、スピーキングテストの受験も含めて専用のウェブサイトから利用できます。

また、人事担当者向け専用サイトも提供しており、受講者の学習スケジュールやスピーキングテストの結果などの学習進捗をリアルタイムで確認することが可能です。

サービス概要

サービスの概要は次の通り。詳細についてはレアジョブのWebサイトをご確認ください。

  • サービス名:スマートメソッド?コース
  • 受講期間:約4ヶ月間(16週間)
  • 成果 保証 内容:受講前と受講後のレベルチェックテストにおいて、レアジョブレベル「1」以上のアップを 保証
  • 価格:450,000円(税抜、1コース受講・全プログラム費用含む)
smartmethod.rarejob.com

構成・文:GOTCHA!編集部
GOTCHA(ガチャ、g?t??)は、I GOT YOUから生まれた英語の日常表現。「わかっ た!」「やったぜ!」という意味です。英語や仕事、勉強など、さまざまなテー マで、あなたの毎日に「わかった!」をお届けします。

SERIES連載

2024 04
NEW BOOK
おすすめ新刊
英会話は直訳をやめるとうまくいく!
詳しく見る
メルマガ登録