専属スタッフ付きの親子留学「ファーストクラス」を留学情報館が発表

留学情報館が新しい留学プラン「ファーストクラス」を発表。専属の英語講師、ナニー、日本人スタッフがセブ島での親子留学をサポートする、1ヶ月1組限定のプランです。

留学情報館は2016年からセブ島で親子で英語が学べる「ママ・赤ちゃん留学」プログラムを提供する企業。2017年には100名以上の利用があり、2018年度は親子留学市場の成長とともに昨年比3倍以上の利用を見込んでいるそうです。

今回ご紹介する「ファーストクラス」は、同社が手がけるリッチ層向けの新企画。最高の学習環境と海外体験を提供する留学プランです。

リッチな親子留学「ファーストクラス」の特徴

英語の先生は「あなた専属」

日本人コーディネーターがお客様に合わせて完全カスタマイズしたカリキュラムで心と体にゆとりが持てる英語学習

「ファーストクラス」では、1日8時間まで英語の授業が受け放題。先生を独り占めできるので、決まった場所で授業を受ける必要がありません。

えば、プールサイドでリラックスしながらレッスンを受けてもいいですし、英語を使うシーンに合わせて、実際に買い物をしながら買い物で使う英語を教えてもらう、なんてこともできます。もちろん、学校で勉強するのもOKです。

高水準の「ナニー(お手伝い)さん」が生活をサポート

現地のナニーさんに家事や子守をお任せ!

7~10倍の 厳しい 選考を通過し、料理や文化理解などのトレーニングを 実施 したナニーが留学生活をサポート。お子さんが小さければ子守をしたり英語で遊んでくれたりします。また、料理・洗濯・掃除も任せられます。

滞在先は最上級のコンドミニアム

親子留学経験者の日本人スタッフもいて安全・ 安心 ・快適な留学生活

コンシェルジュが常駐、セブ最大級のアヤラショッピングセンターと直結なので安全・ 安心 で利便性も高く、プール、ジム、キッズスペースもあり、平日でも滞在先から出ずに、運動したり、子供と遊ぶことができます。

現地には親子留学経験者の日本人スタッフが在籍し、留学生活をサポート。定期的にカウンセリングを行って学習、生活両面からフォローされています。

留学中の1日

1日のスケジュール例

ドライバー付きの車も提供されていて利便性を追求 あなただけのための「ドライバー付きの車が毎日使える」 平日の通学や買い物だけでなく、週末も利用できるので、ビーチや歴史遺産への観光、様々なアクティビティへの参加も容易になります。英語学習だけではなく、親子で貴重な海外体験を深めることもできます。

詳しくはこちら

3人のスタッフが付きっきり!親子留学の富裕層向け新プラン「ファーストクラス」を発表:株式会社留学情報館

www.nes-ryugaku.com

構成・文:GOTCHA!編集部
GOTCHA(ガチャ、g?t??)は、I GOT YOUから生まれた英語の日常表現。「わかっ た!」「やったぜ!」という意味です。英語や仕事、勉強など、さまざまなテー マで、あなたの毎日に「わかった!」をお届けします。

SERIES連載

2024 04
NEW BOOK
おすすめ新刊
英会話は直訳をやめるとうまくいく!
詳しく見る
メルマガ登録