GOTCHA!

英語、仕事、勉強。いろんな「わかった!」をお届け。

ネイティブキャンプが日本人講師によるレッスンを本格化

nativecamp

世界各地の55ヶ国から講師が参加してるネイティブキャンプ英会話が日本人英会話講師によるレッスンの本格提供をスタート。講師も募集中だそうです!

ネイティブキャンプ英会話とは?

nativecamp

世界中から集う講師陣

ネイティブキャンプには、アメリカ、イギリスなどのネイティブスピーカーや、英語運用能力が非常に高いフィリピン、セルビアなど世界55ヵ国以上の様々な国籍の講師が在籍。それぞれの特性や経験を活かしたバラエティ豊かなマンツーマンレッスンを提供しています。

また、2018年5月より日本人英会話講師によるレッスンを開始。英会話レッスンが初めての方にも安心して受講いただける、日本語でのレッスンが受けられるようになりました。

今すぐレッスンできる

講師がリアルタイムでレッスンを提供する「今すぐレッスン」もネイティブキャンプの大きな特長。24時間365日いつでも思い立った瞬間に英会話レッスンが可能です。

レッスン回数が無制限

話すこと、聞くことの継続で英語は身に付いていきます。忙しい時には「5分」でもOK。そんな風に考えるネイティブキャンプの大きな特長が「レッスン回数無制限」。

レッスンの残り回数を気にしないですむため、1レッスン25分という枠にとらわれることなく、短時間でも気軽にレッスンが行え、これが継続につながります。

編集部によるレビューはこちら

ネイティブキャンプ英会話についてはGOTCHA!のライターさんが実際に無料体験にトライしたこちらのレビューも人気です。ぜひご覧ください。

gotcha.alc.co.jp

日本人講師とのレッスンはこんな方におすすめ!

今回本格的にスタートした日本人講師とのレッスンは、日本語で質問OKなので初心者の方でも安心です。また、中級以上の方でも、日本語と英語を比較しながら細かい部分まで確認できること、外国語として英語を学習をしてきた日本人講師だからこその学習相談ができることも大きな特長。

こんな方におすすめですね。

  • 初心者の方で、外国人英会話講師とのレッスンにまだ慣れていない方
  • 文法や表現等について、日本語で詳しく学習したい方
  • 英語学習についてのお悩みや勉強方法について相談したい方

日本人講師も募集中!

ネイティブキャンプでは、日本語レッスンをさらに充実させるために日本人講師も積極的に募集中。マニュアルやサポート体制が充実しているため、語学は得意だけど講師経験はありません!という方でもOKだそうです。

興味のある方はぜひこちらをご覧ください。

オンライン英会話 日本人英会話講師 | 採用情報

オンライン英会話の人気サービスはこちら

ネイティブキャンプをはじめとするオンライン英会話の人気サービスを徹底比較した記事はこちら。実にいろいろなサービスがあるものなのです。

gotcha.alc.co.jp

gotcha!

構成・文:GOTCHA!編集部
GOTCHA(ガチャ、gάtʃə)は、I GOT YOUから生まれた英語の日常表現。「わかっ た!」「やったぜ!」という意味です。英語や仕事、勉強など、さまざまなテー マで、あなたの毎日に「わかった!」をお届けします。