GOTCHA!

英語、仕事、勉強。いろんな「わかった!」をお届け。

英語も学べる!ニューヨークスタイルの美容サロンが大阪市にオープン

英語も学べる美容サロン

写真引用元:プレスリリース「@Press」

 東京・大阪を中心に美容サロンを展開するB4U GROUP株式会社は、2018年8月1日に「美容×ニューヨーク×英会話」をテーマした美容サロンFam International 堀江店(大阪市)をオープンしました。

英語も学べる美容サロンとは?

Fam Internationalは、ニューヨークで働いていたスタイリストがプロデュースした、最先端の美容を提供するサロンです。ニューヨークの雰囲気を再現した空間で、最先端の施術を受けることができます。

大きな窓を贅沢に使った広々としたサロン内には、ニューヨークをイメージしたアートを配置。ニューヨークに来たかのような雰囲気が味わえます。

またサロン内にはカフェも併設。海外出身のスタッフによるマンツーマン英会話レッスンを受けることも可能です。

Fam International

Fam International

Fam International

Fam Internationalの特長

海外経験のあるスタイリスト

Famのスタイリストの多くは海外で経験を積んでおり、流行をいち早く取り入れた最先端のスタイリングを提供しています。

ウォールアートな空間

店内の壁などに描かれたアートは、ニューヨークで活躍中のアーティスト、KACが描いたもので、ニューヨークをイメージしたものだそうです。また、内装から家具まで全てをオーダーメイド。こだわりの空間にカフェブースも併設しています。

英会話でグローバル体験

英語家庭教師としても活動中の外国人スタッフが、カフェブースでマンツーマンレッスンを行います。好きな時間に10分単位でレッスンを受けられます。リーズナブルな金額で、待ち時間に英会話レッスンが受けられるので、手軽にグローバル体験が可能です。

内容:10分 500円。 英会話レッスンのみを受けることもできます。

英会話美容サロン

カラーリングやパーマなど、美容院での待ち時間は結構長いもの。この待ち時間を生かして英会話レッスンができるとは画期的ですね。お近くにお住まいの方はぜひ活用されてみては!?

詳しくはこちらもご覧ください

英語ができる関西トップ大阪南堀江の美容室 Fam

gotcha!

構成・文:GOTCHA!編集部
GOTCHA(ガチャ、gάtʃə)は、I GOT YOUから生まれた英語の日常表現。「わかっ た!」「やったぜ!」という意味です。英語や仕事、勉強など、さまざまなテー マで、あなたの毎日に「わかった!」をお届けします。