GOTCHA!

英語、仕事、勉強。いろんな「わかった!」をお届け。

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」公開直前、いち早くプレミアを見た人たちは大絶賛!

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」公開直前、いち早くプレミアを見た人たちの反応は?

日本では12月15日(金)より公開予定の「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のプレミア上映が、12月9日(日本時間12月10日)、アメリカのハリウッドで開催されました。

いち早く最新作を味わったファンたちが、ツイッター上で「過去最高作!」「監督のライアン・ジョンソン万歳」的なコメントを述べています。そのいくつかをご紹介します。映画への期待が高まりますよ!

「最後のジェダイ」は素晴らしすぎるーすぐに世界に入り込めて、感動的で笑えて躍動的。素晴らしい映像美に最高にイカす戦闘シーン。一度始まったらノンストップだ。「帝国の逆襲」以降で、間違いなく最高の「スター・ウォーズ」だ。

 冗談抜きで「最後のジェダイ」は「スター・ウォーズ」最高傑作。(監督の)ライアン・ジョンソンとクルーは最高の仕事をした。

みんな。ライアン・ジョンソンは素晴らしい物語を作り上げたよ。史上最も感動的で躍動的な「スター・ウォーズ」作品だ。ネタバレ投稿には十分に注意したほうがいいと思う。「最後のジェダイ」のことを知らなければ知らないほど、いい。最高、最高、最高。

 頭の中で何度も何度も再生される「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の映像があるの。思いがけない驚きの絵だったから、最初にその場面を見たときの感覚を忘れたくない。この作品は、私が期待していたあらゆる点で、「スター・ウォーズ」シリーズのほかのどの作品とも違うように感じるわ。

わかった。ツイッター上で「最後のジェダイ」を見てしまった人類がいるようだから、僕は数日、ソーシャルメディアを見ないようにする。ピース!

映画館でどんな世界が待っているのか、12月15日の日本公開が待ちきれませんね!

こちらもおすすめ

GOTCHA! 編集部

文:GOTCHA! 編集部

GOTCHA(ガチャ、gάtʃə)は、I GOT YOUから生まれた英語の日常表現。「わかっ た!」「やったぜ!」という意味です。英語や仕事、勉強など、さまざまなテー マで、あなたの毎日に「わかった!」をお届けします。