Kindle Unlimited で読める TOEICの参考書

TOEIC対策は本選びから

2回に渡ってお届けしたハマーさんによるTOEIC本のガイドはおかげさまでご好評いただいています。

それでも難しい、本の選び方

が、気合の厳選!をしていただいたものの、それでも、どれが自分にぴったりなのかは、実際に手に取ってみないと、あるいは、買って読んでみないと本当のところはなかなか難しいものまた事実です。

TOEICに限らずですが、文章のちょっとした表現がしっくりくるとかこないとか、紙面のデザインが好みのタイプ かどうか とかで、紙の本も電子書籍も、その印象は大きく変わります。また、英語の本ですと、音声(ナレーションや効果音)の相性も大事ですよね。

とくにTOEICなど試験対策のために使う本だと、一度ではなく何度も何度も触れますから「自分にしっくりくる感じ」というのは、すごく大事です。

Unlimited はTOEICにもおすすめ">Kindle Unlimited はTOEICにもおすすめ

どの本にしようかな、、、という悩みを解決というか、ある意味「なかったこと」にしてしまう驚きのサービスが、アマゾンが絶賛 展開 中のKindle Unlimited 。各所でニュースにもなっています。

Unlimited とは?">Kindle Unlimited とは?

簡単にまとめますと、Kindle Unlimited はこんなサービスです。

  • アマゾンが提供する、電子書籍(Kindle)の読み放題サービス
  • 料金は月額¥980 #30日の無料体験アリ!
  • 12万冊以上の本、コミック、雑誌および120万冊以上の洋書
Kindle Unlimited 詳細はこちら

30日間、無料体験できますので、TOEICの本をどんどん試すことができます。(解除しないと、自動的に継続課金になるパターンです)

Unlimited 対応のハマー先生おすすめ書籍">Kindle Unlimited 対応のハマー先生おすすめ書籍

すべての電子書籍が読み放題に対応しているわけではないので、そこは若干注意が必要。Kindle で「TOEIC」を検索して、Kidle Unlimited でフィルタすると、 Unlimited 対応のKindleコンテンツを見ることができます。

本記事の執筆時点(2016年8月12日)では、ハマー先生のチャートにあるうちの、例えばこのあたりの本を Unlimited で読むことができます。

コスパ最強!読書好きなら超おすすめです

試験勉強の妨げになってしまってはアレですが、Unlimitied、かなりいろいろなものが読み放題なのでかなりすごいです。

アルクの本も、Kindle Unlimited 対象のものがたくさんありますので、ぜひご覧下さいませ。 

 

3分でできる英語力診断

AIが弱点・伸びしろ・TOEICスコアを予測

\問題数3,000以上、単語900以上、講義数200以上/
AIでTOEIC®対策 - Santaアルク

\スマホアプリで1分以内に試せる/
AppStoreでインストール

  • Santaアルクを使って学習しているユーザーは世界で400万人以上!
  • 20時間の学習で平均165点のスコアアップ実績
  • AIがユーザーのTOEICスコア・弱点・伸びしろを診断し、個別最適化されたカリキュラムを提供
対策内容単語・文法・リスニング・リーディング・模試 など
対応端末iOS / Android
料金無料
インストールAppStoreでインストール
Google Playでインストール

SERIES連載

2024 04
NEW BOOK
おすすめ新刊
英会話は直訳をやめるとうまくいく!
詳しく見る
メルマガ登録